
5月8日、たまプラーザにあるアメリカン・レストラン“トルバドール”で、旧友ディッキー北農君とおとぼけライブ。
ここは、食事もケーキも本当に美味しい。
Female monkeyさん、食べ過ぎないように。

今回は、二人でエレキギターを弾きます。
いつもと違い、カントリーよりもブルースかな?
みんな来てね。。。
北農君の缶詰事件など。
あの話も、あのあの話もしちゃうよ。
そうそう。
北農君は、アメリカから帰ってきたばかり。
パツキンなどの話も聞けるかもよ。。。。
セブンス・ベール。(笑)
つづく。